08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

365歩のマーチ 

今回の更新で、しえるん堂は365回目の更新になります。
365回、つまり、日数にしたら1年分の日記を書いたことになりました。
(ちなみに1周年は5月20日に迎えました)
基本ROをプレイした次の日に一つ日記を書くスタイルで、
飽きっぽくて面倒くさがり屋の私にしては、よくもったほうだと思います。
日によって、日記の内容に差があるのは気にしたらダメです。
というわけで、しえるん堂も一つの節目を迎えたということで報告を兼ねて書きました。

それにしても365回かぁ、もう本当に何度途中でやめようと思ったことだか・・・。
これを機に、もうゴールしてもいいよね?




■RO日記
100727-01.jpg
その節目である記念の日に何をしていたかと言うと、
ジオ園で黙々とジオを狩っていました。
この日、「今日こそ転職するんだ」と意気込んでトータル4時間ほどジオを狩り続けていましたが、
結局できず、365回記念にジプシーに転職と言うネタを出すことができませんでした・・・無念orz
これを書いてる時点での、赤アチャのレベルは64/48で、
あと5時間ほどジオ園に篭れば転職できるかな・・・?
うん、予想より道は厳しかった。

Posted on 2010/07/27 Tue. 09:31 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

27

コメント

がんばって! 

早くジプシーになれるといいね!
公平圏内に入ってきてるみたいなので、是非今度
一緒に遊びましょう☆

URL | 桐 #- | 2010/07/27 13:43 | edit

▼桐さん 

はい、今週中にはなってみせます!

転職できたら一緒に狩りに行きましょう!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/07/27 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/368-469a2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list