08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

大夜会 

■RO日記
100725-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は78-93のレベル帯で古城2へ行きました。
参加者は、きちっくさん(クルセ)、ミナギさん(鳥)、冬さん(Wiz)、桐さん(王)、クラインさん(プリ)、ふゆふゆさん(葱)、私(HP)、そして公平圏から外れちゃったので外PTでポルさん(プリ)の総勢8人。
久しぶりの古城です。
古城なんて手を抜いても大丈夫という甘い考えで行った私ですが、実際は一度結構なMHに突っ込んでしまい、犠牲者を出してしまう始末・・・。
すいません、反省してます。。。
でも、古城なんて過疎っていると思ったのですが、何組かPTがいるものですね。それでも昔の面影はありませんが・・・。せめてバフォ様が帰ってきてくれればね。
1時間ほど狩りをして出たレアは村正です。ホクホク。

いつもならここで日記が終わる展開ですが、
今回はここからが本番です!
思いっきり私事な内容ですが、
ここは私のブログだから良いですよね!

100725-02.jpg
G狩り終了後、私のダンサーが98の82%まで来ていたので、
ギルドの有志の方々(きちっくさん、ミナギさん、冬さん、リレナさん)にトール1に連れて行ってもらいました。
今回は最後の追い込みと言うことで非公平で更にフル支援、おまけに属性付与にソウルチェンジと至りにつくせり。
きちっくさんとリレナさんが釣りに行き、冬さんが横沸きした脅威に対処、ミナギさんはほぼ私専属のヒーラーになるというなんと言う豪華な構成。これはスパルタと言う名の過保護育成です。
こんなこと書いてますが、本当に感謝の気持ちで一杯です。
私、がんばってDSマシーンになるよ!

100725-03.jpg
そんなこんなで45分ほど経った後、ついにレベルアップです!!
やったー!
オーラになりました。これでオーラになったの二人目です!
育成中に一回死んでしまったので45分ほどで19M稼いだことに・・・。
75教範使っていたとは言え、時給どれだけ出ていたんだろ・・・。
何はともあれ、きちっくさん、ミナギさん、冬さん、リレナさん、本当にありがとうございました。

100725-04.jpg
先述の通り2回目のオーラですので、
今回はオーラの余韻にあまり浸ることなく転生をしにヴァルハラへ行きました。
そこに待ち受ける二つの影!
ゆやさんとクラインさんです。
でもクラインさんは、私が予想より早くヴァルハラに着いてしまったので、まだスタンバイができてなかった(笑
やめてクラインさん、ヴァルハラに穴を掘らないで!!

100725-05.jpg
無事転生を済まし、たまり場に戻ってきたのもつかの間。
早速ギルド挙げての育成の旅へ、
まずはノビ時代ピラ1でポポリンです。
ピラでニヨは定番の狩りですが、ピラ1でニヨだなんて、私初めてですよ(笑
そんなこんなでノビ時代はあっという間に過ぎ、
赤アチャに転職です。

100725-06.jpg
赤アチャになってからは、
今度は調印です。
ニヨにマリコンとフルブーストで支援を貰い、ガシガシ倒していきます。
そしてぐんぐん上がるレベル。
結果41/30にまでなりました。

育成を手伝ってくださった、きちっくさん、ミナギさん、冬さん、しらせさん、ゆやさん、クラインさん、リレナさん、本当に夜遅くまでありがとうございました。

Posted on 2010/07/25 Sun. 11:36 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

25

コメント

 

しえるさんオーラおめでとー!
さぁ次はジプシーに転職だヽ(゚□゚*;)ノ

URL | きっち #4Zxe35qA | 2010/07/25 16:24 | edit

おめでとう 

転生おめでとう!
やっとだね!

今夜でジプシーにするよっ!

URL | しらせ #- | 2010/07/25 17:09 | edit

▼きちっくさん、しらせさん 

ありがとうございます。

ダンサーもつい2・3ヶ月ほど前までは転生できたら良いなーレベルだったのですが、Base96を超えてからはからはちょっと癌畜モードで本気で狩りに出るようになってました。

狩りに行く時など、プリが少ない中でもダンサーを出したりと、Gの皆様に本当にご迷惑をおかけしたと反省するとともに、皆様のご支援のおかげでここまで来ることができましたので、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/07/25 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/366-7cfc37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list