10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

鳥取だけに 

■RO日記
100724-01.jpg
ミナギさん(HP)、冬さん(皿)、しらせさん(HP)、クラインさん(RG)、ゆかりん(WL)、リレナさん(AB)、私(踊)の7人でトールへ行きました。
今回はバードがいないのでトール1です。
寝起きで更に本調子ではないゆかりん。
1回死んでしまう場面も・・・。
30分ほど狩りをして戻りました。

100724-02.jpg
ゆかりんが落ちた後、構成を変えてもう一度トール1へ行きました。
今回はクラインさんがバード、リレナさんがレンジャーです。
エイムドボルト強いー。
やはり30分ほど狩りをして戻りました。
ハートブレイカーが出ました。

100724-03.jpg
その後、冬さんとSDへアヌビス狩りへ行きました。
最初はSD4で一緒にうろうろしていましたが、
なかなかアヌビスに遭わないという事で、別々に飛んで狩りをすることに。
あ、私は逃げ回っていただけですけどね。
後半はSD5に行ってみました。
私は、やはり逃げ回っていただけですが・・・。
トータル30分ほど狩りをして戻りました。
何だか冬さんひとりに仕事をさせていた感じ。。。
冬さんありがとうございました。

Posted on 2010/07/24 Sat. 08:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/365-3e111fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list