10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

産地直送イクラ 

■RO日記
100717-01.jpg
ダンサーソロで調印へ行ってみました。
R化後来るのは2回目ですが、本格的に狩りをするのは初めて。
R化前に比べて経験値は1.5倍になってますが、HPも1.2倍になっており、
私のダンサーでは調印は1確はできなくなってます。
このおかげで倒すまでに時間がかかり、
さらに敵からの攻撃も多く受けるようになったので、
自分にヒールする頻度も高くなり、
必然的にSPを回復する時間も必要になったので、
時給効率はR化前に比べて下がってました。
今更R化後の不満を言っても仕方がないのですが、
私のダンサーにとってR化はマイナス要素でしかなかったです。
おまけにSP回復中に死んださ!
くそぅ・・・。
何でソロ狩りができない型にしたんだろう。。。

100717-02.jpg
ミナギさん(HP)、ユミさん(WL)、冬さん(鳥)、ポルさん(RK)、クラインさん(RG)、私(踊)の6人でトール1へ行きました。
もうばっちり75教範を使って、デスペナを取り返しちゃいますよ!
支援がミナギさん一人だったので、ミナギさんにとって大変だったかもしれませんが、狩り自体は安定してました。沸きも比較的甘かったですしね。
そういうわけで、それほど危機らしい危機にはならず30分終了です。

100717-03.jpg
その後、おやすみの冬さんを除いた5人でゲフェニア4へ行ってみました。
さすがjobが美味しいゲフェニア4は大盛況でどこもかしこも大混雑。
とりあえず、これでは移動狩りは無理ということで、
腰を落ち着けた場所が、どうやら沸きポイントだったようで、
椀子天使状態。あまりの沸き具合にユミさんが一度倒れてしまいました。
とにかくすごい沸きだった、
私は何もできず、時間が来るまでただ逃げ回るばかり・・・。
そんなこんなで30分ほど狩りをして戻りました。

100717-04.jpg
ユミさんから、サイバーテロ攻撃送られてきたSSです。
ウォーロックのスキル「サモンファイヤーボール」です。
これ使用者にしか見えないんですよね。
こんなに綺麗なのに。
でも、その姿はどう見てもイクラ。
そういえば北海道でイクラ食べなかった・・・。

Posted on 2010/07/17 Sat. 13:32 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

北海道で「いくら」を食べないのはもったいない!

私も嫌いな「うに」を食べたけど
美味しかったです!
さすが北海道です(o'∀')O

URL | (o'∀')O #mQop/nM. | 2010/07/17 14:41 | edit

▼(o'∀')O さん 

海産物は食べたのですが、何故かイクラだけは食べなかったんですよね。
でもウニは食べましたよ。とても、おいしかったです!

北海道は美味しいものがが一杯です。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/07/17 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/358-247d1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list