07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

HAZAMA30分1本勝負 

■RO日記
100712-01.jpg
ミナギさん(レンジャー)、しらせさん(HP)、ポルさん(RK)、クラインさん(RG)、ゆかりん(アクビ)、私(踊)の6人で狭間に行きました。
クラインさんが釣って、ミナギさんとポルさんが攻撃する形で狩りをします。
でもどうしてもR前に比べると殲滅に時間がかかるみたい?
まぁ今回は火力がちょっと少なめだったのもありましたが。
教範が切れる30分ほど狩りをして戻りました。
横沸きは相変わらずありましたが、今回は犠牲者0!
全員帰還です。
その代わりレアの類も0でしたけどね。

*お知らせ*
7/13~7/15の間、北海道へ旅行へ行っているので、
7/12~7/15の間ログインできません。
戻ってきたら、また構ってやってくれると喜びます☆

Posted on 2010/07/12 Mon. 12:20 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

北海道旅行いいなぁ~。

うちは今年は旅行に行けるのかな・・・(ll´ω`)

気をつけていってらっしゃい~(m’ω’)m

URL | らーく #SFo5/nok | 2010/07/15 12:43 | edit

▼ラークさん 

北海道良かったですよー。
季節的にも良い時期だったみたいで。

旅行ってやっぱりいですよね。
ラークさんも行っちゃえ!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/07/16 08:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/357-27b00d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list