04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

八頭身クラインはキモイ 

■RO日記
100710-01.jpg
ミナギさん(レンジャー)、ポルさん(RK)、クラインさん(RG)、ゆかりん(WL)、リレナさん(アクビ)、柚姫さん(アクビ)、キズナさん(砂)、私(踊)の8人でトール火山へ行きました。未転生は私だけだ・・・。
最初はトール1で狩りをしていたのですが、無料期間だということもあって、トール1は大混雑。
ラグもあり狩りにならないのでトール3へ行ってみることになりました。
ブラギが無いけど火力が多いから何とかなるよね?

で、そのトール3ですが、これが剣ガディやサラの出血が酷いことに、治ったと思ったらすぐに出血するー。
特にポルさんとリレナさんが出血で苦しんでいたみたい。
それにトール3もちょっと重かった・・・。
R化後、トール3も経験値効率は落ちたみたい?せめて共闘ボーナスが前のままだったならなぁ・・・。
それでも私にとっては美味しかったんですけどね!ごっつあんです。
教範2個分とちょっとの1時間10分ほど狩りをしました。
犠牲者はポルさんがやたらと転んでいた印象が・・・。

100710-02.jpg
溜まり場にて、新キャラクターの2頭身クラインさんです。かわいい・・・。
でもこれに見慣れてくると、普段の頭身のクラインさんがおかしく見えるから不思議。
あと、後姿は見ちゃいけないお約束なのです。

Posted on 2010/07/10 Sat. 09:44 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/355-9624f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list