06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

R化前最後の夜 

■RO日記
100705-01.jpg
R化前最後の夜でした。皆さんは最後の追い込みに狩りに行きました?
この日、私たちの溜まり場では、
ゆかりんが『トトリのアトリエ』のトトリの胸のサイズを計算してました(・∀・)
身長から胸のサイズを測りだす計算方法とかを説明してもらいましたが、
ごめん、聞き流していた!
30分以上にわたる計算の結果、「75のA」に落ちついたそうです。

ゆかりんごめん、ブログのネタにしちゃった(笑

100705-02.jpg
その後、ミナギさん(HP)にダンサーの育成でトール1に連れて行ってもらいました。
R化前最後のミナギ塾です。
トールの入り口付近で剣ガディが2体防衛していたりしてましたが、
なんとか、狩りスタートです。
今回は弓ガディに絡まれる回数が多く、
威力の低いDSを最大射程で撃ってますが、
倒すのに時間が結構かかってしまいます。
何とか倒したと思ったらお代わりが来る始末。
私の指とSPが死ぬ!!(笑
そして安心のノードロップです。オル手くらい出せー!!
そんなこんなで教範2個切れる1時間狩りをしました。
1回剣ガディに殺されてしまいましたが、
それをまったく気にしないほどの経験値を稼げました。
ミナギさんいつもありがとうございます。

さてダンサーですが、4日間、1日1~2時間の狩りでBase97の80%まで行きました。
私は50%行けば御の字と考えていましたから、
この結果にはちょっと驚き。
狩りに連れて行ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
R化後はジプシーを目指して頑張るぞ!



■おまけ


地味にG内で流行っている(?)『トトリのアトリエ』のPVです。
私、トトリのアトリエ、発売日に買ったのにまだ開けてません。
奮発してプレミアムボックス買ったのに・・・。
時間ができたらはじめなくちゃ!

Posted on 2010/07/05 Mon. 08:50 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 1

05

コメント

コメントを削除しました 

「レベル上げのお手伝いいたします。」
とのことでしたが現実の金銭がからむような内容でしたので削除させていただきました。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/07/05 15:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/351-e4a66650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list