05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

騎士団とトール 

■RO日記
100704-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。今回は86-96のレベル帯で騎士団へ行ってみることに。
参加者は冬さん(鳥)、ポルさん(プリ)、桐さん(忍者)、クラインさん(WIZ)、ふゆふゆさん(葱)、私(プリ)、外PTでゆかりん(HP)、リレナさん(占)、ミナギさん(HP)です。
騎士団だから犠牲者は出ないと思っていたのですが、クラインさんとゆかりんが倒れると言う事態。
まぁそれでも、ピンチらしい場面はほとんど無かったかな?
出発が遅かったので、30分狩りをして戻りました。
今思ったんですが、私プリ出さなくても普通にハイプリで行けたじゃん・・・。ダンサーのレベルと勘違いしてたよ。

100704-02.jpg
その後、残ったメンバーでトール3へ行きました。
参加者はミナギさん(HP)、冬さん(鳥)、クラインさん(パラ)、ゆかりん(HW)、リレナさん(HP)、ローゼさん(教授)、私(踊)の7人です。
今回はブラギがあるので、ゆかりんがSGでひゃっほうしていきます。
サラもガディもどんどん倒していきます!
30分ほど狩りをして戻りました。もう遅かったしね。
今回は私は死ななかった!と言うか犠牲者0?
経験値もとても美味しかったです。ごっつあんです。

Posted on 2010/07/04 Sun. 09:59 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/350-75e60f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list