08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

980円ってゆーな! 

「980円ってゆーな!」
と言えばトロステのテレビさんです!


■RO日記
ログインすると冬さんがオーラへの最終調整をしてました。

090628-01.jpg
きちっくさんが捕まえた、ルナティックで見事レベルアップ!
冬さんおめでとうございます!!

090628-02.jpg
さくっと転生をすませ、
スパルタ育成のはじまりです。
まずはウルフ森でノビ→マジ、マジでダマが装備できるまで、
次いで、氷の洞窟1Fでベース40台まで、
そしてピラ4でアヌビス狩りです。

090628-03.jpg
1.5倍期間、教範2種、アウドムラの恩恵*2、アムムト靴、ニヨルドの宴、そして共闘
考えられる経験値ボーナスをフルに活用して育成をした結果、一晩でjob49に。。。
・・・すごすぎる
育成に参加した、きちっくさん、ミナギさん、リビエラさん、クラインさん、そしてミナギさんのお友達のふゆふゆさん、皆様お疲れ様でした!
そして、繰り返しになりますが、冬さん転生おめでとうございます!!


■今日の頭装備のコーナー
090628-04.jpg
・緑の触覚・
バッタのモンスター、ロッカーが落とす頭装備で、
文字通り昆虫の触覚です。
残念ながら、特筆する性能もなく、
ロッカーもよく落とすので、
その価値は限りなく低いのですが、
実装当時は身につけてる人が結構いたんですよ。


■おまけ
だから980円ってゆーな!

Posted on 2009/06/28 Sun. 11:07 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

28

コメント

アヌビスの黄昏 

転生おめでたいですねー。
昔より効率が上がってるとは言え、やはりソロでのオーラロードは面倒な物です。
身内の転生キャラくらい、こんなボーナスがあっても良いですよねw
参加したみなさんお疲れ様でした。

今回の狩り方だと、職やステに関係無く上げれるのが凄いですよね。
ほんと、とんでもないmobが実装された物です。
過剰なパワーレベリングはR化への元凶の一つとも言われていますが、
これもMMOの醍醐味である事も事実。
そればかりというのは本末転倒ですが、機会があればまたやりたいですね。

URL | ミナギ #SFo5/nok | 2009/06/28 21:05 | edit

数少ないおめでたいイベント 

▼ミナギさん
転生はROの中でも、数少ないおめでたいイベントですからね。
これに匹敵するのは結婚くらいでしょうか?
ただ結婚が下火になっている今、転生はやはり一番盛り上がるイベントだと思います。
ソロのオーラロードは本当に大変そうですよね。
私のプリはほぼ同時期にオーラロードに突入した方がいたので、その方とよく狩りにいってましたが、ソロだとモチベーションを維持するのが大変でしょうですからね、そう思えば今回の1.5倍期間は良いタイミングで来たのかもしれませんね。

今回の育成は確かに疲れましたけど、楽しかったですね。友達やGの仲間たちが協力し合うことは、ミナギさんのおっしゃるとおりMMOの醍醐味ですから。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/06/28 21:38 | edit

お疲れ様でした 

転生後の手伝い&狩りお疲れ様でした

非常に助かりましたYO

時給数%でもさくさく狩れる高Lvと比べて
狩りたくても狩れない低Lvのほうが
モチベーションは下がりますからね・・・

オーラロードよりも軌道に乗せるまでが大変ですw

教授になったらPTでもガンガンいきませう

URL | 冬 #/Tks/1is | 2009/06/28 22:05 | edit

おめでとー 

▼冬さん
転生おめでとうございます。
やはり、お友達の手伝いは時間の許す限りしたいものです。

>狩りたくても狩れない低Lvのほうが モチベーションは下がりますからね・・・
支援プリのソロ狩りに通ずるものがあります(笑

私のプリもそろそろ成長が鈍ってくるころなので、公平圏到達まで頑張ってください!PT狩り楽しみにしてますね。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/06/29 09:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/35-f1228914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list