03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

死亡フラグPT、トールへ行く! 

■RO日記
100701-01.jpg
早いもので、今年ももう後半戦です。ROの話題で言うとR化も目前って感じですね。
暑い日が続きますが張り切っていきましょう。

ミナギさん(HP)、冬さん(教授)、しらせさん(HP)、ポルさん(LK)、ゆかりん(HW)、リレナさん(HP)、ローゼさん(砂)、私(踊)の8人でトール3へ行きました。

SSをよく見ればわかるように、私教範を使ってます。気合入れてます(笑
でも、75教範じゃなくて、50教範を使っているあたり私のせこさがばれる!
がんばって!R化までにダンサーを98にしたいところ・・・無理かもしれませんけどね。
でも無理かもしれないけど頑張る!

そんなこんなでトール3です。
ブラギがないのでどうなるかと思いましたが、ゆかりんとローゼさんがうまく連携して敵をガンガン倒していきます。その速さ、共闘の矢撃ちが間に合わないくらい(笑
それでも、トール3です。ちょっとしたことで犠牲者が出てしまいます。私も1回死んじゃった。と言うか死ななかった人のほうが少なかったくらい。

教範2個を使いきる1時間狩りをして戻りました。
(本当はもうちょっと早く帰るところでしたが、私が教範が切れてないっと言って引き止めた!)
レアは確率的にはレアですが金銭的には微妙なものが細々。
オル手とか出ないかな?

Posted on 2010/07/01 Thu. 11:12 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/347-38d3e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list