08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

銀の意志 

■RO日記
100630-01.jpg
2週間たったので、ROに戻ってきました。
で、ROでしていたことと言えば、AFK。
だってリアルでごたごたしていたんですよ!
「お前、サッカー観ていただけだろう」と突っ込まれそうですが・・・。
まぁ実際に観てましたが。。。
そんなこんなで、とりあえず戻ってきましたので、またよろしくお願いします。



■空白の2週間

さてROを休んでいた2週間何をしていたかと言うと・・・、
え?別に興味ないですって?
まぁ良いじゃないですか、他にブログに書くネタもないんですから。


で、何をしていたのかというと。
空の軌跡FC』をしていました。
このゲーム2004年のゲームなんですね・・・もう6年も前なのか。
寄り道はせずに、ストーリーを追うだけの感じでプレイして、
クリアするまで大体40時間。2週間で40時間ですから1日3時間ほどしてたことになりますね。
これは、あまりROをお休みしていた意味がないのでは・・・。
それにしても『FC』のエンディングは、初見プレイではなくても泣けますね。
それも涙がボロボロ出るような、悲しいエンディング。
『SC』が気になってしまう内容です。
でも、私は『SC』はやったことなかったりして、
いえ、ゲーム自体は買ったのですが、
ちょうどその頃リアルが忙しくて、結局やらずじまいなんですよね。
『SC』はじめてみようかしら・・・。
でも、聞いた話によると『SC』って長いんですよね。。。
でもストーリーは気になるし。うーむ。


なんで、今頃になって『空の軌跡』をやったのかっていうと。
7月に『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』というのが出るからなんですよね。
あと、年内に『零の軌跡』も出ますし。
この『VS』、今までのファルコムの楽曲150曲がアレンジされて収録されているのですが、
これが、私のようなちょっと古めのファルコムファンには気になってしまいまして、
まぁ、もう予約しているのですが・・・。
はい、発売日が楽しみです。
「『VS』を買うということは、『イース7』は当然クリアしたんだろうな?」と聞かれそうですが、
そのような質問に対して、私は声を大にして言いたい!
「聞くな!」と!!
すいません、まだクリアしてません。。。
しかも、かなりの間プレイが開いているので、最初からやり直そうかなと思ってる次第でございます。
でもイースシリーズは好きだから絶対にクリアしますよ!多分そのうちに・・・。

『SC』と『7』か・・・、
クリアできる日はいつになることやら。。。
空の軌跡は『the 3rd』まであるんですけどね!

Posted on 2010/06/30 Wed. 18:10 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/346-76f8182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list