05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

33G分の強さ 

■サクライ日記
100622-01.jpg
先日に引き続いてサクライJです。
今回はアクビを動かしてみました。
ちなみにこのアクビ、スキルを使えるようにJobは50にしていますが、Baseはハイプリと同じ93です。

まずはRKのエンチャントブレイドを試してみるって言うことでODへ行きました。
で実際に試してみたところSTR初期値のアクビですが、
オークゾンビに平均1000近くのダメージを与えます。
これは、きちっくさんのRK(Base97,STR99+5)の通常攻撃より強いです。
それにしてもODのように敵がわらわらいるとところでシレンティウム(範囲沈黙)を使うと楽しい。

100622-02.jpg
次いでエンチャントブレイドでアヌビスとタイマンしてみることに、
結論から言えば、純支援でもエンチャントブレイドがかかっていれば、
1対1のタイマンなら負けません。
これは、新たな快感に目覚めてしまいそうです・・・。

でも、やはり敵の魔法は痛く、アヌの群れに囲まれて死んでしまいましたけどね。

100622-03.jpg
その後は、先日と同じくトール1へ、
使用スキルは基礎支援とキリエとレノヴァディオ(FFで言うところのリジェネ)。
まぁ先日のLK・HPペアの時とBaseがまったく変わっていないので飛びぬけて強いとは感じませんでした。
何回か全滅してしまいましたしね。

100622-04.jpg
最後にBaseを150にしてみてトール1へ、
これは遊び感覚で行きましたが、はっきり言って強すぎです。
まず死にません。カーサがごみのようです。
弓ガディも普通に斬るだけで倒せます。(剣は会えなかったので未確認)
さすが150です。累積経験値が33Gなだけあります。
まぁ、このレベルにはまずなれないでしょうが、
仮にこれを基準にゲームバランスを取られるようになるときびしいですね。

というわけで二日間続けてのサクライ日記でした。
3次職キャンペーンで経験値1.5倍来ましたね。
一瞬今日復帰しちゃおうかと迷いましたが、
7/5まで続くそうなので、
予定通り来週までROはお休みすることにしました。



■サクライおまけ(17:20追記)

わんわんお


STR1

やっぱり錐ゲーなのかな?

Posted on 2010/06/22 Tue. 13:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/345-01485dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list