03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

青オシのいやがらせ? 

■サクライ日記
100621-01.jpg
「お前、2週間ROをお休みするって言ってたじゃないか!」と盛大に突っ込まれそうですが、
これはサクライJです。前回の日記でもサクライJにログインするかもって書いていたからセーフです!
というわけで、サクライJです。まぁテストも終盤で、いろんな人がもういろいろと試してくれているので、
今回は、R化後の狩りがどうなるのか?と慣らし運転みたいなものです(ふ、不良テスターだ・・・

というわけで、きちっくさん(LK)とトール1に行ってみました。
情報通り、アスムはかなり弱体化してる感じです。
その代わり、キリエ10なら結構ダメージが物理攻撃に限りますが、かなり防げる感じです。
これは、やはりアスムは切ってもいいかもしれないですね。
ただ一度使えば100秒間効果が続くアスムと違って、
キリエは防御回数で効果が切れてしまうので、キリエ維持はしばらく意識してやらないといけないなぁ。
あと魔法攻撃には効果がないので、その辺も注意しなくてはいけない。
敵の魔法攻撃は全体的に強化されているので・・・。
でもキリエがあれば弓ガーディアンの攻撃くらいは耐えられる感じ。

100621-02.jpg
それでも甘く見てると死んでしまうんですけどね。
あと、ヒールの回復量が、本鯖と私の場合1000くらい違うので、その辺も考慮しておかないといけないなぁ・・・。
あと、本鯖と違って違和感を感じたのがスキルを使った後のディレイの長さ。
詠唱時間は体感的には減った気がしますが、このディレイが増えた感じ。
ヒールとか連続して使いたい時に、使えないのは困りますね。
これも体で覚えないといけない感じです。

まぁいろいろと勝手が違ったけど、慣れればトールペアならできそうかな?

100621-03.jpg
次いで、アビスに行ってみました。
アビス2を狩りながら彷徨っていると、
ブルーオシドスカード 1個獲得・・・。
なんで、本鯖で出ないで、サクライで出るの!?
これは嫌がらせレベルです・・・。
くそぉ、本鯖でも出してやる!!
その直後、

100621-04.jpg
プチモンハウで全滅。
先ほども書きましたが、やはり魔法が痛いです。
あと、キリエだと囲まれるとあっという間に効果が切れてしまいます。
アスムも弱体化しているので、
これは、敵を大量に釣ってドーンと狩る方法がやりにくくなる感じかな?

そんな感じで、お試し狩りをしてきました。

100621-05.jpg
アクビも一応作っています。
まだ実戦では動かしていませんが・・・。
サクライJは明日の10時までなので、時間が合えば動かしてみたいところ。。。



■サクライおまけ

これはさすがにバグですよね・・・?

Posted on 2010/06/21 Mon. 08:59 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

スペルフィスト 相手は死ぬ(キリッ

拳で語る時代ですね

URL | 冬ぽん #- | 2010/06/21 12:43 | edit

 

閃光烈火拳!!

URL | ゆや #- | 2010/06/21 13:25 | edit

▼冬さん、ゆやさん 

イフ:ええい、当たり所が悪ければこんなものか!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/06/21 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/344-6dad9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list