09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

今はお休み 

■2週間ほどROをお休みします
100616-01.jpg
このところ体調が良くなく、今日課金もきれたということで、
2週間ほどROをお休みすることにしました。

もうね最近なんか痛み止めとか薬を飲んでログインしている状態で、
この姿はもうバカと言うか滑稽と言うか何と言うか・・・。
というわけで、ちょっとお休みです。
休止とか、引退じゃなくて、ちょっと休憩って感じ。
これを機に体調を整えてきます。
あとやる気も充填してきますね!

まぁ、メッセとかSNS、サクライJには時々ログインするとは思いますので、
見つけたら構ってやってください。
2週間お休みと言いながら、来週のメンテ後に経験値1.5倍とか来たら普通にログインしそうで怖い(笑

100616-02.jpg
復活したら、今度こそダンサーをジプシーにするんだ・・・。
でもRが来たら、Arvは詠唱時間もディレイも長くなって、とてもマゾくなるらしい・・・。
雷鳥にはシビアレインストームがあるですって?
転生もしてないのに3次スキルなんてゆめのまたゆめですYO!



■FF14
オフィシャルサイトにも書いてあるとおり、ベンチマークが公開されました。
で早速やってみました。
スコアは、ふむふむ892ですか、

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。

・・・ (゚Д゚;)
た、たぶんCPUの問題じゃなくてGPUが問題なんだと思う。
VRAM256MBだし・・・。
グラボをかえないといけないかな・・・。それとも思い切ってNewPCお買い上げフラグ?
うーむPS3でやろうかな・・・。

まぁFF14はE3でβお披露目なので、まだ焦ることはないよね!


おまけにFF14のE3トレーラー

Posted on 2010/06/16 Wed. 10:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

16

コメント

ゆっくり休むんだよ~ 

毎日Sakrayにいたら承知しないんだからね!

さっそくベンチやってみた。

C2D4GHz 4GB RAM 8800GTS512
High:1523
Low:2564

できないことはないみたいだけど、せっかくのフルHDモニタが活かせない(p_q )

しえるんの言うとおりGPUの影響が大きいかも?
ベンチ走行中にCPUの動作見てたんだけど、コア2つとも使用率50%未満じゃった。
グラボ買い替えてみようかのぉ~

URL | ゆや #- | 2010/06/16 20:42 | edit

▼ゆやさん 

>毎日Sakrayにいたら承知しないんだからね!
大丈夫、昨日はログインしませんでした!

>ベンチ
Highになるとかなりスペックを要求されるみたいですからね。
でも、動くだけいいじゃないですか(笑
うちもCPUはゆやさんとほとんど変わらないので、やっぱりグラフィック周りが問題みたいです。

それにしてもララフェルかわいす(*'∀'*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/06/17 09:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/343-2ab46489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list