09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

しえる×きちっく×ゆや 

■RO日記
100615-01.jpg
きちっくさん(リンカー)、ゆやさん(プリ)、私(騎士)の3人で時計3へ行きました。
狩り始めてすぐに私がレベルアップとこれは幸先が良い感じ?
そんな感じで移動していると・・・、

100615-02.jpg
マッチョで圧死。
溜まりすぎですよ!!

100615-03.jpg
気を入れなおして今度は騎士団2へ、
深淵が怖いのでビクビクしながら狩り進めていきます。
そうすると・・、

100615-04.jpg
深淵2体に殺される。。。
ぅぅぅ・・・。

100615-05.jpg
3度目の正直!
と言うことで伊豆Dに行きました。
カードが出ればウハウハです。
というか、初めてまともに狩りをしているよ!
伊豆では30分狩ることができてその後帰還。
残念ながらレアの類は出ませんでしたけどね。。。



今日から3次職実装記念キャンペーンが始まるそうで、RO公式を見てきたら・・・、
私の予想では経験値1.5倍でも来るのかなと思っていましたが、
ガンホーはやはり斜め上を行っていた・・・。
くわしくはこちら
戦闘教範75ですか・・・、ここでまだ課金アイテムを出すガンホー・・・。
なんと言うか露骨過ぎではありませんか?

私がケチなだけですか、そうですか。

Posted on 2010/06/15 Tue. 12:30 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/342-dbd5f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list