07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ネバーランドは永遠に 

ポップスミュージックの帝王マイケル・ジャクソンが急死しました。
テレビの追悼番組を見てすごい人だったんだなーと実感。


■RO日記
090627-01.jpg
狭間など上級狩場でお世話になっている倫さんのスパイダーウェブ。
そのスキルの発動に必要なクモの糸を採集にミョルニール山脈 10へ行きました。
アルゴス、経験値は期待できないなーと思って行ってみたのですが、
意外と経験値稼げるかも。

毎週金曜日はG狩りの日!
参加者はきちっくさん、ミナギさん、しらせっち、クラインさん、倫さん、私の6人。

090627-01_5.jpg
リビエラさんが出発直前でアコで来ましたが、お持帰りはGマスのしらせっちに禁止されてしまいました。

残念(コラコラ

リビエラさんは出張だそうで、今回はお休み。また来週行きましょう!
それにしてもアコライトはいつ見ても可愛い

090627-02.jpg
G狩りの行き先はノーグロード2Fです。
きちっくさんが先行してMobをかき集めて、しらせっちのMEとクラインさんのSGで敵を一掃するって感じで狩りをします。
割と安定していた狩りですが悲劇はG狩りの序盤に起こります。
Mobの圧力に耐え切れなくてミナギさんが圧死orz
ご、ごめんなさい!
最近いつも狭間で誰かしら殺してしまっているので、今日こそは死者を出さないように決めていたのに!
もっとPT全体を見渡さなきゃだめだなぁ・・・。

狩り自体は1時間半ほどで終了です。その間にミナギさんがjobアップ、クラインさんがbaseアップです。
レベルアップおめでとうございますー。
収集品も合計1M近く行きました♪なんか久しぶりに清算らしい清算をしたような・・・。
とりあえず、今日もG狩りおつかれさまでしたー!


■今日の頭装備のコーナー
090627-03.jpg
・たれ人形・
たぶん私持ってる装備で一番高価なもので、
アリスの人形を頭に乗せるものです。
その性能は精錬できないものの、
スロット1、
ボーナスでStr+1 人間形モンスターに10%の追加物理ダメージがつきます。
ROプレミアムパッケージ~2種セット~のみで入手できる装備なので、
出回ってる数がとても少なく、そのため非常に高価な頭装備です。
元の持ち主であるきちっくさんから処分してもいいと言われた事がありますが、
そんなこと絶対にできません。
一度手放したら二度と手に入らないこと確実ですし・・・。

Posted on 2009/06/27 Sat. 10:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/34-f47bfed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list