05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

右手が疼く呪いをかけた 

100608-00.jpg
眠れなかったので、WWDC10の中継を観ていたら・・・
iPhone4は6/24に発売(日本も)で16Gが$199、32Gは$299だそうです。
ちょっと安すぎじゃないです?
まぁ日本の価格がいくらになるかは孫さん次第なんですけどね。
欲しい人は、6/15から予約できるのでアップルストアで予約すればいいのよ!
私は3GSが24ヶ月契約なので買えませんけどね(トホホ
6/21にiOS 4に更新できるから、それだけでもめっけもんなのかな・・・
でも、iPhone4いいなぁ・・・違約金払ってでも欲しくなっちゃいます。。。

■RO日記
100608-01.jpg
きちっくさん(LK)、ミナギさん(HP)、しらせさん(HP)、クラインさん(パラ)、ゆやさん(教授)、リビエラさん(冠)、ゆかりん(HW)、リレナさん(HP)、私(踊)の総勢9人でトール3へ行きました。
なんと私がPTリーダーです。みんなに右手が疼く呪いをかけた。
で、トール3ですが、二人の前衛さんが敵を受け止めてくれて、
ゆかりんの魔法でどーんと倒していきます。
でも、ここは高難易度Dであるトール3。
少しでも気を抜くと死が見えます。
というわけでPTMのほとんどが1回は死んでしまうということも・・・。
あと、MVPのイフリートもいたそうです。あわわわ・・・。

100608-02.jpg
でもでもcが出たりしましたよ!
・・・サラマンダーカードですが。。。
あと、ルシウスと憑神・・・。
こ、これも呪いの結果!?
1時間ほど狩りをして戻りました。
経験値、私は2回死んだけど大きく+だったけど、他の人はどうだったんだろう。

100608-03.jpg
私があと10%で97になるので、更に追い込みでトール1へ行きました。
参加者はきちっくさん、ミナギさん、クラインさん、私。
今度は水付与したきちっくさんがピアースで敵を倒します。
だけど、要所要所でガディたちが拠点防衛していて、非常に狩りづらい。。。
そして、ミナギさんとクラインさんが犠牲に・・・。
そんなこんなで踏んだり蹴ったりな30分で戻りました。

100608-04.jpg
第2ラウンド!(正確には第3R?
クラインさんが落ちて、ゆやさんを加えて再びトール1へ・・・。
今度は邪魔なガディたちを飛ばしていきますよ!
今回は比較的多くの敵を倒して30分が終了。
97にはなれなかったけど経験値もホクホクでした。皆さんお付き合いしていただき、ありがとうございます。

でも、この日の最初から教範を使っていたら97になっていたのでは・・・。
ううん、深く考えたら負けだ。

Posted on 2010/06/08 Tue. 08:14 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/338-ce57f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list