06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

五月の別離 

■RO日記
100601-01.jpg
きちっくさん(鳥)、ミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、倫さん(教授)、ゆかりん(HW)、リレナさん(HP)、リビエラさん(HP)、私(踊)の8人でトール3へ行きました。
はじめ私がログインした時に出発するタイミングだったので、狩りに参加するのを遠慮したのですが、30分後にわざわざ迎えに来てくれました。感謝!
狩りに出発する前にゆかりんが立ち位置についてレクチャーしてくれました。基本前に出ない!逃げ回らない!
そのおかげか、私が参加した狩りの30分間ではほとんど犠牲者が出ませんでした。私とリビエラさんが1回ずつ位?
その代わりレアも出ませんでしたけどね!残念・・・。
でも経験値は大きく+です!ホクホク。

100601-02.jpg
狩りから戻った後、別れの時が、
ゆかりんとリレナさんがGから抜けるそうです。
二人がいなくなるととても寂しいのですが、ここは笑って送り出しましょう。
ゆかりん、リレナさん、短い間でしたが、今までありがとうございました。
二人がいた時間、とても楽しかったです。
これからもお元気で~!

Posted on 2010/06/01 Tue. 07:56 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/332-b97f9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list