09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

交戦規定は唯一つ”生き残れ” 

■RO日記
100526-01.jpg
先日に引き続いてトール1へ行きました。
参加者はミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、リレナさん(HP)、無花果さん(HW)、私(踊)の5人です。
前回は無花果さんが一回死んでしまうという事態になりましたけど、今回の目標は全員無事帰還です。みんな、生きて帰ろう!!
狩りのスタートは比較的安定して、今回は全員帰還もいけると思わせるような始まりだったのですが・・・、

100526-02.jpg
そこは難関狩場であるトール。ついにトールが私たちに牙をむきます。
次々倒れていく仲間たち、そしてPT崩壊・・・。
一度仕切りなおして出直すも、また群れを成して襲ってくるモンスターたち・・・
結局、”不死身の男”クラインさんを含むPTメンバー全員が死亡を経験する事態に、
特に、ミナギさんと無花果さんの死亡回数は恐ろしいことに・・・。
2ラウンド、トータル1時間20分程狩りをして、レアはSOP、ウナギ、下級精霊でした。
今回はダメでしたけど、全員帰還いつかは達成したいですね。



■おまけ

タイトルの元ネタ。


みんな大好きめろんちゃんが、ニーズヘッグの影をSpBで倒します。

Posted on 2010/05/26 Wed. 10:42 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/327-e80347ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list