08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

その出力9億2400万メガワット 

■RO日記
100522-01.jpg
この日はみんなで無花果さんのトールクエのお手伝いをしました。
参加者はミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、ふゆふゆさん(ローグ)、私(HP)、そして無花果さん(HW)です。
とりあえず、ベインスへ行って、クエストスタートです。

100522-02.jpg
今回はみんなで行動してるので、クエストマップに行くためにトール1とトール2を走破します。
一人で行ってハエ使ったほうが早いだなんて言ってはダメです。
ただ、高難易度Dであるトールです。犠牲者が次々と出ます。
3回トールを通過するためにミナギさん、ふゆふゆさん、無花果さんが犠牲に・・・。

100522-03.jpg
クエストのメインイベントである花子も無事クリア。
あらかじめ多めに緑ハブを用意していたので、
途中で足りなくなると言う事態は起きませんでした。
チェー。

100522-04.jpg
ベインスの町で休憩してるラークさんを発見。
よく出会いますね(笑

そんなこんなでクエストは無事(?)終了しました。
おつかれさまでしたー。

Posted on 2010/05/22 Sat. 09:23 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/323-d76ed105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list