10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

それは卑怯です 

■RO日記
100519-01.jpg
きちっくさん(LK)、ミナギさん(HP)、しらせさん(HP)、私(踊)の4人でアビスレイク3へ行きました。
いつもの場所に陣取ってきちっくさんのBBで敵をまとめて倒すスタイルです。
この日のアビス3は比較的空いていて、きちっくさんも結構自由に走り回れる感じ?
でも、BBはやはり燃費がちょっと悪いのか、時々休憩を挟んで狩りました。
一応S4Uはやってましたが、教授ほど即効性がないですからね・・・。
1時間ほど狩りをしてレアは石盾1個・・・。
C出ないなぁ。。。

100519-02.jpg
その後、きちっくさんとトール1へペア狩りです。私はハイプリで参加。
きちっくさんのSP維持が問題でしたが、結婚スキルを使えば何とかなる感じ?
使いすぎると私のSPがマッハですが・・・。
「意外と狩れるもんだねー」と話をしていると、
ビョルグが足元沸き・・・。
なす術もなく倒れる私。。。
ビョルグさん、それは卑怯です。

Posted on 2010/05/19 Wed. 09:39 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/320-9e29b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list