07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

少なくとも日記ではない更新 

前回のブログの更新から早五日。
しかも、前回のタイトルが「ダウン」だったので、色々とご心配をかけてしまった模様・・・。
特にギルマスのしらせさんに!
いやーまさかROSNSの日記にネタにされているとは、夢にも思わなかったです。
でも、ご心配おかけしたの私か・・・反省反省。

100516-01.jpgそうよ、もっと心をこめて反省しなさいよ!

ってあなたはマリー?ちょっとクレール!早くこの人連れ戻して!!

100516-01.jpgふふふ、甘いわね。あの娘なら来ないわ。

!?
ど、どういうこと?

100516-01.jpgあなたあの娘の髪の色を変えてからアイコンを作り変えてないでしょう。
だ・か・ら、あの娘は来たくても来れないの。
おーっほっほっほ、いい気味。


ぬぁー!盲点だった!!

100516-01.jpgそんなことはいいの!
いい、あなた?あなたはいろんな人に迷惑をかけたの。
ブログを五日間も前もって連絡もなくほったらかしにしたんだから、その間何をしていたのか話しても良いのではなくて?


ベッドで寝てました。

100516-01.jpgはい?

お医者さんに絶対安静って言われて寝てました!

100516-01.jpgちょっと、あなた大きな病気でもしていたの?

いえ、ただの風邪だったんですけど、なかなか熱が下がらなくて・・・。

100516-01.jpgあなた体力がないから、一度風邪を引くと治るまでに時間がかかったわね。

まぁ、そんなわけで体調を崩してましたが、今は完治しました。皆様ご心配おかけしてすいませんでした。

100516-01.jpgで、何をしてたの?

だから、寝てたって言ってるじゃないですか。

100516-01.jpgあなたが五日間、ずっと寝ているわけないじゃないの。何をしていたの?

酷い言われようですが、今回はおとなしくずっとベッドにいましたよ。
最初の2日ほどは本当に高熱で何もできなかったですし。
でも熱が少し下がってからは、ノートPCで仕事したり、ネット見たり、ニコニコ観たり、ROSNSを覗いてみたりしてましたね。

100516-01.jpgそのROSNSを覗いた時についた「あしあと」でしらせさんに捕捉されたのね?

いやーびっくりしました。

100516-01.jpg他には何をしてたの?

まだ追求してくるんですか?うーんと・・・、マンガを読んでましたね。

100516-01.jpgマンガ?何を読んでいたの?

2冊読んで1冊は『こもれびの国』と言うマンガです。

100516-02.jpg

どちらかと言うとストーリーを読むマンガというより、イラストを見て楽しむって感じのマンガですが、出てくる女の子たちも可愛くて・・・、思わずハァハァします(//∇//)

100516-01.jpgこの変態。もう一冊は?

ゆかりんにお勧めしてもらったマンガで『マンガで分かる心療内科』です。

100516-03.jpg

100516-01.jpg心療内科?何だか重そうなテーマね。

そう思わせるでしょう?ところがどっこい、ギャグマンガなんですねー。

100516-01.jpgギャグマンガ?

そう、もうげらげら笑っちゃうような内容でとてもおもしろかったです。
ところでこの『マンガで分かる心療内科』に貧困妄想と言う単語が出てくるんですが、私ROだと特にこれに当てはまるんですよね。

100516-01.jpgそ、そうなの?

もう、妄想どころか実際に貧乏で、お金稼ぎできるキャラがいなくて、お金はたまらずどんどん出て行く一方で、RO旦那さんであるきちっくさんから青石の援助を受けてるくらいなんですけど、お金が貯まらないので装備もいつまでも揃えられなくて、あぁこのままいけば破産だと思ったりして、ROにログインするたびにそんな状態だから、もうそれだけで嫌になって、今課金が切れてるので、もうこのままROをやめちゃおうかなと思ってしまったりしちゃったりして、フフフ・・・。

100516-01.jpgちょ、ちょっとしっかりしなさい!

ゴンッ!(マイトスタッフでどついた音

はっ、私はいったい?後頭部がひりひりする・・・

100516-01.jpg気がついた?今あなたは悪い夢を見ていたの。頭が痛いのは寝相が悪くて頭をぶつけたからよ。

うーむ、なんだか、とても納得がいかないのですが・・・。

100516-01.jpgと、とりあえず、この人も無事体調が良くなったようなので、ROの方にも復帰すると思うわ。

このたびはご心配をおかけしてすいませんでした。

100516-01.jpgそれでは次回は私の華麗なる活躍でお会いしましょう!皆さん御機嫌よう。

マリーの出番は永遠に未定ですけどね^^;

Posted on 2010/05/16 Sun. 08:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

16

コメント

 

SNSで補足してた人その2デス(´∀`)
体調が回復したようでヨカッタです.
巨大ウィスパはしっかり強気で売っておいたよヽ(゚□゚*;)ノ

URL | きちっく #- | 2010/05/16 14:29 | edit

 

SNSで捕捉していた人その3ダヨ(゚∀゚)
体調復活なによりデス!

そういえばいつも見てるのに書きこむのはハジメテダ(+゚ω゚)

URL | くらくら #- | 2010/05/16 16:28 | edit

れす 

▼きちっくさん、くらくら
ぬぁー!盲点だった!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/05/16 16:41 | edit

 

体調崩してるだろうなとは思いましたが、そこまでだったとは。
今はお元気そうでなによりです。

>マンガでわかる心療内科
「ロリコンは社会倫理的にはアウトですが精神学的にはセーフなんです!」
のようなネタを見た事があるんですが、この漫画と同じかな・・・(笑

自分も書き込むのは初めてだな。

URL | アースライト #- | 2010/05/16 18:35 | edit

▼アースライトさん 

ロリコン?いいえ、ペドフィリアです(挨拶

たぶん同じマンガだと思いますよ。
『マンガで分かる心療内科』はゆうメンタルクリニックのWEBサイトで無料で読めるマンガを編集しなおしたものですので。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/05/16 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/317-cc26d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list