03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

略してモリ部屋 

■RO日記
100510-01.jpg
家宝完成?ピアレスVFBを作りました。
今まではピアレスサクレを使っていましたがこれは借り物だったのと、サクレのため使い回しが不便だったので、ちょっと悩みましたが作っちゃいました。
VFBは少しもったいない気がしないでもないですが、見た目装備兼実用装備になったと思えば・・・。
まぁ元々手放すつもりがないものですしね。

今日の更新は土日のダイジェストで、

・土曜日・
100510-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。今回はETを登ることにしました。
参加者は、きちっくさん(鳥)、ミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、倫さん(教授)、わっかさん(HP)、ふゆふゆさん(ローグ)、無花果さん(HW)、私(踊)、そして、しらせさん(HP)が遅れて参加です。
貴重な物理攻撃であるクラインさんが特化武器を忘れてしまったので、アクエンで詰むかと思われましたが、何とかごり押しで撃破。いつも通り70階のヴェスパーを倒して帰りました。
出たレアは、C帖、SR、雅人形C、そして巨大ウィスパーCでした。
今までETで出たレアの中でももっとも高額の巨大ウィスパーCが出ましたが、基本的にMVPの皆様方はケチでドロップ0とかざらでした。

・日曜日・
100510-03.jpg
きちっくさん(鳥)、ミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、無花果さん(HW)、私(HP)の5人でお久しぶりの古城2へ行きました。
古城2もすっかり過疎マップでほとんど人がいません。
30分ほど狩りをして戻りました。
出たレアはバイブル1個・・・。

Posted on 2010/05/10 Mon. 09:16 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/315-60c66c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list