09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

いざ、次元の狭間へ! 

090624-01.jpg
クラインさんは不思議な踊りを踊った。
しかし、なにもおこらなかった。


■RO日記
090624-02.jpg
今日は、ついに来ました最難関狩場狭間アタックの日!
参加者はきちっくさん、ミナギさん、クラインさん、倫さん、そして私の5人。
参加者の8割が狭間初心者という構成です。かなり冒険ですね。
でも誰だって最初は初心者!いざ狭間へ!!(ドキドキ

090624-03.jpg
やってきました次元の狭間!このとき私の心臓の鼓動は最高潮です。
でも現地にはPT狩りしている団体さんが結構多く、湧きも意外と甘めなのか、
現身と1vs1に持ち込めるケースが多く、
「あれ?意外と安全な狩場?」と思ってしまうことも。
それでも、最高難易度の狩場であることには変わりなく、
敵からのダメージの大きさや、状態異常スキルの頻度はほかの狩場を圧倒しています。
でも、ここ楽しい♪

1時間近く狩りをして私のjobもあがり、クラインさんがそろそろ寝るということで、一旦帰還です。
私も課金が切れていたので、急いで課金をします(*ノノ)

そして第2Rです。メンバーはクラインさんを抜いた4人で、時間は30分ほどを目標に、
090624-04.jpg
そして彼らの姿を見たものはいない・・・。

第2Rも結構さくさくと狩りができていたのですが、
天使型3体とばったり遭遇、
体勢を立て直す間に私が死んでしまい、しかも間違ってプロに帰還。。。orz
急いでモロクに向かいましたが、
時既に時間切れ(ブロント語
PTは完全に決壊してしまいました・・・。
みんなごめんなさい!!

結論として、狭間はなめちゃいけないってことを学びました。
でもjob経験値の量はすごく1.5倍期間というのもありますが、
job53の70%台からjob54の30%台にまで上がってました。
レアもおいしいですし、何より楽しいです。
懲りずにまた行きましょう!

え?また明日行くんですか!?(ドキドキ

Posted on 2009/06/24 Wed. 09:24 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/31-a77a8d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list