07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

5/2はクラインの日 

復活

いろんな人にご心配、ご迷惑をおかけしました。
心の底から反省してます。

■RO日記
5/2はクラインさんの誕生日だったそうです。
クラインさんお誕生日おめでとー!!

100503-01.jpg
きちっくさん(LK)、ミナギさん(HP)、クラインさん(アサ)、ふゆふゆさん(ローグ)、私(踊)、そして外PTで桐さん(忍)の6人でアビスレイク3へ行きました。
アビスに来たの久しぶりです。
今回は教授がいなかったので、メイン火力のきちっくさんのSPがS4Uでカバーできるかの実験を兼ねてます。
私も頑張って踊るよー!
アビス3を転々と半固定しながら狩りをする私たち。
ゆっくり狩りならみんなのSPももつみたい?
ミナギさんの「SPに余裕ができる(意訳)」と言うお言葉は、
ダンサー冥利に尽きます!
しばらく狩りをしていると、桐さんがレベルアップ!
そしてその後、

100503-02.jpg
私もレベルアップです!!
え?SSだと天使が確認できないですって?
よく見て!SSの端っこのほう天子の羽が散ってるでしょ!!
やっとダンサーが96になりました♪
でもこれでまだ折り返しなんですよね・・・(==;

狩りの方は1時間半ほどしてました。
出たレアは石盾1個
石盾ももうレアと言うには安すぎるんですけどね・・・
Cでないなぁ。。。

Posted on 2010/05/03 Mon. 09:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

天使なんかじゃない

なんとなくそんなタイトルの少女マンガが昔うちにあったような気がする

URL | ゆや #- | 2010/05/03 10:24 | edit

▼ゆやさん 

うわ、何か懐かしいタイトルが!!
昔読んだ気がします。

そして本文中に天使がらみの誤字を発見orz
でもめんどくさいから放っておこう。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/05/03 16:31 | edit

シャッターチャ・・(。。 

あらー見事に被っちゃってますね。
綺麗に撮影したい時は、事前に打ち合わせをお願いしますw

URL | ミナギ #yWLg4BnU | 2010/05/03 19:17 | edit

▼ミナギさん 

今回は完全にシンクロしてましたからね。
まぁ、そういうこともあるってことで(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/05/03 21:43 | edit

 

恥知らずな天子がいた。

URL | ゆかり #- | 2010/05/04 00:32 | edit

▼ゆかりさん 

見ちゃ、らめぇぇぇぇ><

私がやっても可愛くないですか。そうですか。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/05/04 09:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/309-3d79b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list