09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

画像詐欺 

■RO日記
100423-01.jpg
ROSNSの登録をみんなにさせる私。
そんなわけで、ROSNSのフレンド登録は引き続き募集してます。
メンバー検索で「しえるん」を検索して是非遊びに来てください。
まだ何もないページですが・・・。
やめてぇ!、画像詐欺って呼ばないで!!

100423-02.jpg
まぁ、そんなことをしていたので出発がものすごく遅くなりましたが、狭間へ行きました。
参加者はきちっくさん(鳥)、ミナギさん(砂)、クラインさん(パラ)、ゆやさん(教授・リンカー)、私(HP)の5人です。
例の如く、クラインさんがMobを釣ってきてミナギさんが倒すって感じで狩りをしていきます。
ブラギがあると支援が楽です。SPが面白い勢いで減っていきますけど(笑
今回こそは犠牲者を出さないぞーと意気込んで行ったのですが、
移動中にミナギさんが天使型のパルスで死んでしまう事態が発生。
うぅぅ、全員生還は難しいです。。。
それと私、支援なのにテンパリ過ぎ・・・orz
50分ほど狩りをしてPT全体の万能薬の在庫がつきかけたので戻りました。
例によってレアはなしです。
いい加減にD肩とか出てください。。。
でも狭間は楽しいなぁ。

・お知らせ・
4/23は私事の都合でログインできません。

Posted on 2010/04/23 Fri. 09:50 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/301-f27fe96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list