10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

燃える男サラマンダー 

■RO日記
100420-01.jpg
ミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、ふゆふゆさん(ローグ)、私(踊)の4人でトール1に行きました。
久しぶりにダンサーの出番です。がんばるぞー!
私のDSで敵を倒していくのですが、
ダンサーだけあって火力が低いです(´・ω・`)
DEX>INT型なのでマニピがあればSPが切れることはないのですが、
倒すのに時間がかかります。
それでも今回は安定して狩れてる?

100420-02.jpg
と思った矢先、カーサの大量発生で全滅するパーティ。
やっぱり殲滅力が足りません(´・ω:;.:...
一度仕切り直しです。

100420-03.jpg
そして再びトールへ、
剣ガディと弓ガディのセットの登場で驚かされることがありましたが、
先頭を行くクラインさんのナイス対応で事なきを得ました。
そしてトータル1時間20分ほど狩りをして帰ろうかとしたとき、
最後と言うことでサラマンダーに挑戦しました。
か、硬い・・・。
倒せないことはないけど、硬すぎます。
クラインさんの回復剤も、ものすごい勢いで減っていきます。
帰る直前だったから倒せたって感じでした。
でも、今回死んじゃったのは全滅の1回のみ、
経験値は+4%でした。
みなさんありがとうございました。

トールは怖いけど楽しいよね。レアが出ないと清算が悲しいですが。。。

Posted on 2010/04/20 Tue. 09:56 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/298-bd8e76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list