05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ホォォリィィライトォォォ 

■RO日記
・おひる・
100419-01.jpg
ニコ生の放送主のしるさん主催のHL祭りに参加してきました。
その名の通り、HLの使えるアコ、プリ、ハイプリ、モンク、チャンプ、チェイサー(ローグは上書きされる可能性があるので不可)のみが参加できるお祭りで、攻撃方法はHLのみ!HLの集中砲火で強敵を倒すのがコンセプトのお祭りでした。
私はお昼の部に参加しました。

祭りの会場は騎士団1です。
さすがの深淵の騎士も一斉に放たれるHLの前では敵ではありません。
一瞬で蒸発です。というかHLのエフェクトで画面が真っ白。
そんな感じで騎士団で2時間ほど大暴れをしました。
私はあまり攻撃手段の無い、こうやって敵を倒す機会が少ないハイプリなのでとても楽しかった♪

100419-02.jpg
記念撮影です。
記念撮影が終わって帰りのポタに乗ると・・・

100419-03.jpg
トール火山でした。(;´Д`)
騎士団で無敵を誇ったHL軍団もカーサ一匹に全滅の危機に・・・。

100419-04.jpg
企画したしるさん、参加者の皆さんおつかれさまでしたー。
次のお祭りも参加できたら行きたいな。
ちなみに夜の部はゲフェニア1だったそうです。

・よる・
100419-05.jpg
きちっくさん(LK)、ミナギさん(砂)、ふゆふゆさん(ローグ)、私(HP)の4人でアマツの討伐クエをやりました。
最初のファブル討伐で「!」が貰えました。
これは幸先がいいと思ったのですが、幸先がよかったのはここまでそれ以降「祭」も「!」も出ませんでした。
それにしても討伐13連続はちょっと疲れた。。。

Posted on 2010/04/19 Mon. 09:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/297-a8ca9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list