03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

笠、オペラ、・・・ 

■RO日記
100415-01.jpg
ログインするとクラインさんがODにいるそうなので、
覗いてみることに・・・。
ODでゾンビの群れに殴られるクラインさん、
何か目覚めてしまいそうです。

100415-02.jpg
しらせさん(騎士)、クラインさん(アサ)、私(HP)の3人で騎士団2へ行きました。
1Fでクラインさんの鎧がいきなり壊されると言う事態になりましたが、
狩り自体は比較的順調だったかな?
ただ3人パーティなのに何故か分断されて私が二つの前線を行き来する場面もありました。
でも犠牲者が出なかったからいいよね。
1時間狩りをして、エルは11個。
あと1個出れば・・・。

100415-03.jpg
すごく、KOPです。

100415-04.jpg
アマツのお祭りに行ってみました。
金魚屋さんは大盛況。
それにしても、アマツ珠が揃わない・・・。

最近ダンサー動かしてないなぁ。
年内発光を目指してたまには育てないと・・・。

Posted on 2010/04/15 Thu. 09:40 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/293-1378b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list