09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

信頼のスケニン率 

■RO日記
100414-01.jpg
ミナギさん(HP)、桐さん(忍者)、私(ハンター)の3人で狩りへ行きました。
桐さんも忍者持っていたんですね。
しかもスケニンとは!

説明しよう。スケニンとは白忍者のことである!
その由来は白忍者の服が透けているように見えるからである!
少なくとも忍んではいないよね!
まぁ、私の忍者(B9/J1)もスケニンなんですが・・・。

桐さんの忍者は風魔手裏剣型だそうです。
クラインさんも同じ型ですが、実際に狩りをしている姿は見たことないです。
ふむふむ、普段はアリゲーターを狩っているんですか。
じゃあその情報を踏まえて、
SDへ行くことになりました(情報を踏まえてないし)

いざ、SD4へ!
ここで私がハエ運のなさをいかんなく発揮し、
50個持っていったハエを1Fで30個使ってしまう事態に・・・。
たどり着けなかったらどうしようかと思いました・・・。

で、SD4で狩りをしていたんですが、
人が意外と多く、mobになかなか遭遇しませんでした。
そういうわけで、

100414-02.jpg
SD5へ行きました。
ここは人が少ないうえに、意外と狩れるって感じ?

それにしても、風魔手裏剣型つよーい。
ダメージがスプラッシュじゃなかったら時代が来てたかもしれないとはミナギさん談。

そんなこんなで狩りをしていると、
アヌビス2、パサナ2の集団に遭遇。
耐えきれなく倒れる桐さん。
そしてmobはミナギさんへ集中攻撃。
と、ちょっと危ない局面もありました。
私?私はパーティの最後尾を歩いていたので無事でした。
だってまだ避けられないもーん('ω')

40分ほど狩りをして、ミナギさんが時間だと言うことで戻りました。

100414-03.jpg
鉛筆がいたー!

Posted on 2010/04/14 Wed. 10:36 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/292-8d888c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list