03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

まぁ、こういう日もあるよね 

■RO日記
100405-01.jpg
いきなりのセクシーショットではじまる日記。
きちっくさん(LK)、ミナギさん(HP)、しらせさん(騎士)、桐さん(モンク)、倫さん(教授)、ふゆふゆさん(ローグ)、私(踊)でアビス3へ行きました。
アビス3に到着するといきなりデータルさんがお出迎え、
その後の混戦で全滅の危機になってしまいました。
なんとか生き返りましたが、この時点で私の回復剤は切れてしまいました・・・。

100405-02.jpg
いつもの場所に陣取って狩り再開です。
でもこの日は自陣で決壊してしまったり色々とボロボロ。
回復がすでに切れているのでただ殴られるだけの私。
原因は、私がハイプリ出さなかったことですね。。。すいません。。。
7人PTでハイプリ1はやはりきつかったですね。。。
最終的に全滅する形で戻りです。
ちなみにレアはふゆふゆさんが盗んだ石盾1個・・・これだけ死んだんだからレアくらいもっと出しても罰が当たらないと思うんだ。

100405-03.jpg
その後、教範の効果が残っていたので、
ミナギさん、倫さん、ふゆふゆさんと、トール1へ補習授業。
びくびくしながらもそれなりに狩れてる?

100405-04.jpg
と、思わせておいて、
弓ガディ2体に囲まれてなすすべも無く殺される私。
これは無理と言うことで戻りました。

結局この日の経験値はトータルで±0。
まぁ、こういう日もありますね。
次からがんばろー!

Posted on 2010/04/05 Mon. 09:44 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/287-fe543a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list