09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

鯖味噌PT登る! 

■RO日記
100328-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回はETを登ることになりました。
参加者は、きちっくさん(鳥)、しらせさん(HP)、クラインさん(パラ)、倫さん(教授)、わっかさん(HP)、ゆかりん(HW)、私(踊)の7人です。
低層を順調に登って行く私たち。
しかし、突然の不幸が!!
なんと、倫さんが鯖キャンで脱落・・・。
PTのSP枠が私のS4Uのみになってしまうと言う事態になってしまいました。
倫さんを失った悲しみをばねに登り続けますが、
やがて最大の難関にたどり着きます。

100328-02.jpg
57階のアークエンジェリン。
聖属性で9999ヒールを持つこの強敵に、
物理火力のないこのPTはここで詰んでしまうかと思いましたが、
ブラギ+シールドチェーン(STR+10料理使用)で何とか突破しました!

100328-03.jpg
その後も、60階のセニアたん、

100328-04.jpg
65階のアトロスも撃破し、

100328-05.jpg
70階まで到達しましたが、
この70階のロボは無理だろうということになり、
ここで戦略的撤退です。

しかし、まさか70階まで登れることになるとは・・・、
私のS4Uが少しはPTに貢献したのなら良いのですが・・・。

出たレアは、C帖、コロネット、シャープヘッドギア、シュバイチェルサーベルとM級レアはC帖だけとちょっとショボーンな結果でしたが、ETはやっぱり楽しいですね。
ボスC出てもいいのよ?

Posted on 2010/03/28 Sun. 10:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/279-8a5da78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list