05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

101匹砂漠狼大行進 

■RO日記
・おひる・
100323-01.jpg
無料開放期間最終日、アコでアカデミークエを進めていると、
きちっくさんがログイン。
砂漠狼に連れて行ってくれることに。わーい。
唸れ!子犬のヘアバンド!!
この子犬のヘアバンドはHSEEXでSTRが+2付与されているのです!

100323-02.jpg
ということで、砂漠狼にやってきました。
きちっくさんから、支援をかけてもらって、
砂漠狼をひたすら殴るべし。殴るべし。

100323-03.jpg
でも、沸きすぎて死んでしまうことも・・・。
それでも美味しすぎる経験値ですくすく育ちました。
きちっくさんありがとうー♪

・よる・
100323-04.jpg
無料期間ということで、お久しぶりにミナギさんと冬さんがログインしてくれました♪
鯖が安定してれば、みんなでどこか狩りにいけたのですが。
またかよ鯖はこの日も絶賛不安定・・・。
みんなで狩りに行くのは、また次の機会に・・・次の機会ありますよね?
と言うわけで溜り場でおしゃべりタイムでした。
話題の中心はゆかりん。
いやーお酒って怖いですね(笑
ミナギさん、冬さんまたログインしてくれるのを楽しみに待ってますよー!

100323-05.jpg
みんなが落ちた後、アコでアカデミークエを再開。
無事卒業しました!
でも、アカデミー第一修了帽子よりアカデミー新入生帽子のほうが可愛いですよね?

100323-06.jpg
ついでに忍者も服染色してみました。
白忍♪

Posted on 2010/03/23 Tue. 08:43 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

このオーラ青HPさんかわいい!


・・・
同じネタを前にやった感がある。

お酒怖いよ。まじで。

URL | ゆかり #- | 2010/03/23 19:16 | edit

▼ゆかりさん 

このオーラ青HPさんはかわいいじゃなくて、ひyです(ぇー

お酒ですか、記憶が無くなるまで飲んだことは無いです。
酒は飲んでも飲まれるな!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/03/23 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/274-b5be7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list