06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

こ、この人たち歩くぞ! 

染色したクラインさんは何かに似てるんですよねー。
そうだ、FFTの骸旅団にそっくりです。
090620-01.jpg
ウィーグラフ(ベリアス)の強さは異常。。。


■RO日記
今日はG狩りの日です。
参加者はしらせっち、きちっくさん、冬さん、クラインさん、倫さん、そして私の6人。
ミナギさんはお待たせしちゃってる間に寝落ちしちゃったかな?次の機会に!
行き先はETです。
090620-02.jpg
Gマスのしらせっちの鶴の一声で私がPTLという大任に、
初めてのETでどきどきしながら鍵を作ります。

PT構成はしらせっち、クラインさん、倫さんのET経験者組ときちっくさん、冬さん、私のET初めて組
経験者組から各階の的確な指示が飛びます。
090620-03.jpg
当初の目標である25階に到達して、少し余裕ができたところでPTに悲劇が!
しらせっち、まさかの鯖キャン=■●_
PTの火力の要であるWizのしらせっちが落ちてしまっては先に進むこともできません。
時間も時間でしたので撤収することに、ちなみに私、撤収間際にレベルが上がっちゃいました(*ノノ)

090620-04.jpg
とりあえず、25階到達の証「闇の灰」をパシャリ!
今日もG狩りお疲れ様でした。

さぁよく寝ていい加減風邪を治さないと・・・。

Posted on 2009/06/20 Sat. 03:42 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/27-cd797758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list