04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

魁!ゆかり塾 

■RO日記
100312-01.jpg
衝撃の打ち切りエンドから復活!
魁!ゆかり塾。
この日もゆかりん主導のスパッツ育成の旅に!
参加者はきちっくさん(プリ)、ポルさん(プリ)、ゆかりん(HP)、私(ハンタ)です。

100312-02.jpg
育成場所は調印様です。
よーし、分厚い教範を使っちゃいますよ!
ポルさんはドロセラを狩りに走って行っちゃった。
暫く狩って12時になったので戻ります。
きちっくさんのポタに乗って着いた場所は・・・、

100312-03.jpg
異世界(゚Д゚;)
ポルさん、異世界初上陸。

100312-04.jpg
それにしても濃い一日でした。

100312-05.jpg
みんなが落ちた後、フォビエ探索、聖域、トール火山の秘密クエをやりました。
この日のために寝ないでパティシエレベルを上げたのです!
転送サービスのおかげで難関トールクエもらくらくです。
・・・のはずだったんですが、
転送先に弓ガーディアンがいていきなり撃たれる!!



■おまけ


-オルゴールの音を切ってご視聴ください-
衝撃の打ち切りエンドと言えばこれ!


-オルゴールの音を切ってご視聴ください-
これもケモナーになるの?



3/12は私事の都合でログインできません。
また、3/17の水曜日は友達と狩りに行く約束をしているので、Gとは別行動をさせていただきます。

Posted on 2010/03/12 Fri. 09:21 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

なんだか日々ダメ知識が増えていく気がする・・
3/12把握(昨日聞いたけどw),3/17了解ですよー.

URL | きっち #4Zxe35qA | 2010/03/12 11:53 | edit

▼きちっくさん 

ダメ知識が増えていくじゃなくて、
世界が広がっていってるんですよ!

ほらほら物事はプラスに考えなくちゃ(ぇー

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/03/12 15:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/264-e7ea0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list