09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

火山と騎士団 

■RO日記
100308-01.jpg
きちっくさんが蒼炎のツインエッジを手に入れたので、
試し斬りを兼ねてノーグ1へ行きました。
蒼ツインの特殊効果である、
Def無視が発動すると、
なかなかの威力になりました。
でも結論は付与して特化武器持ったほうが強いだそうです。
30分ほど滞在しました。

100308-02.jpg
その後、騎士団2へ行きました。
こちらには1時間滞在したのですが、
最初の30分でエルが1個しか出ないと言う悲劇的な状態に・・・
後半の30分で4個出たのでトータル5個と、
まぁなんとか及第点って感じ?
それでも少ないですけどね・・・。
途中きちっくさんが深淵に鎧を脱がされるというハプニングがありましたが、
きちっくさんはきっと内心喜んでいるでしょう(殴

Posted on 2010/03/08 Mon. 08:56 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

へたれ攻めきっちんと誘い受け深淵か・・・

URL | ゆかり #- | 2010/03/08 23:15 | edit

▼ゆかりさん 

きちっくさんと深淵の絡み.....φ(〃∇〃 )))

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/03/09 08:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/260-ca9d37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list