07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

お久しぶりなアビスレイク 

■RO日記
100228-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は久しぶりにアビスレイクに行くことになりました。
参加者はきちっくさん(LK)、しらせさん(HP)、ポルさん(LK)、倫さん(教授)、リビエラさん(冠)、私(踊)の6人です。

アビスは1Fと2Fは飛んでいくのですが、
SSは早く3F入り口に着いてしまい、
そこにいたモンスターに殺されてしまった図。
ダンサーは無力です。
矢も共闘用の普通の矢しか積んでませんでしたしね。

リビエラさんも移動中に死んでしまったらしいです。

100228-02.jpg
そんなこんなで3Fに到着。
狩りスタートです。
始まってすぐきちっくさんが死んでしまうハプニングが・・・。
週末のアビスはPTが多く敵を集めるのも大変だったみたい。
あと6人PTで支援1だったのでしらせさん大変じゃなかったのかな?

1時間ほど狩りをしてレアは石盾4個とこれはなかなか?
でもCって出ないですね・・・。

Posted on 2010/02/28 Sun. 08:47 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

28

コメント

ネットワーク障害 

うちのプロバイダに障害が発生してるらしくネットが絶不調です@22:27
ログインするまでにエラーが出る始末なのでとりあえず様子見ときます(ーー
ゴメンネーヽ(゚□゚*;)ノ

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2010/02/28 22:28 | edit

▼きちっくさん 

了解しましたー。
と言いつつもうログアウトしちゃいましたが・・・。
てっきりしらせさんとの徹夜でレベル上げのおかげで、
ダウンしちゃったのかと思ってましたよ(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/03/01 01:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/253-2def0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list