10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

七人のプリ 

■RO日記
100227-01.jpg
ログインすると、ウエディングドレス姿でした。
そうだ、この前新婚の思い出の効果が切れる前に落ちたんだった。
でも、わっかさんがAFKのうちに元の姿に戻れば無問題です。

・・・わっかさんにウエディングドレス姿を見られる。

100227-02.jpg
きちっくさん(プリ)、しらせさん(HP)、ポルさん(プリ)、わっかさん(HP)、私(HP)の5人でGD3に行きました。
そうプリだけで狩りです。
行き先は私がお金が稼げるところがいいと言ったのでGD3になりました。
この構成でGD3なら犠牲者はまず出ないでしょうと思っていた矢先に、

100227-03.jpg
しらせさんGD3に散る!
さらにその直後きちっくさんも死んでしまうという事態に・・・。

とりあえず、なかったことにして(スルナ
狩り再開です。

100227-04.jpg
その後、ゆかりんと、

100227-05.jpg
クラインさんが合流して、
プリ7人体制で狩りです。
もはやG狩りのような状態に・・・。

100227-06.jpg
全員集合の図。
一度重量がきつくなり戻ってから、
すぐ再出発です。
クラインさんが拳聖になってたけど気にしない・・・

トータル1時間40分ほど狩りをしました。
その結果ウイスパーC1個とたくさんの収集品をゲット。
一人400kほどの収入になりました。
これだからGD3は美味しいです。
(・・・ウイスパーCはGD1というツッコミは入れてはいけないのです)

100227-07.jpg
倫さんが卒研から開放されて、ROに戻ってきてくれました♪
倫さんおかえりなさーい。

100227-08.jpg
ゆかりん、自爆する!!
詳細は、ゆかなな日記で!

それにしても、眠れなーい(;´Д`)
ただいまAM4:09です。
本当に困りました・・・。

Posted on 2010/02/27 Sat. 04:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/252-837f4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list