04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

血のバレンタイン 

■RO日記
100215-01.jpg
血のバレンタインとは1929年2月14日におきたシカゴのギャングの抗争で、
ガンダム(SEED?)の事件が元ネタではないのです。
まぁ、例によってタイトルと本文は一切関係ありません。

というわけで2月14日です。バレンタインデーです。
今年はROではチョコレートを用意できなかったので、
青箱を配ることにしました。
・・・こっちのほうが貰った人も面白いかと思いますし。
きちっくさんはピエロ帽を出したみたい。
装備品おめー。

100215-02.jpg
きちっくさん、今週は忙しくてログインできないかもしれないそうなので
一日早く誕生日(15日が誕生日なのです)プレゼントを貰いました。

そうなると、誕生日パーティ会場になるたまり場。
みんなからプレゼントを貰いました。
みんな、本当にありがとうございます♪

それにしてもかなりの数の箱系を貰って開けたのですが、
M級レアが出ないのは私らしい・・・
やっぱり私はギャンブルには向いてないようです
でも開ける時のドキドキ感は楽しいですね。

100215-04.jpg
プレゼントの中でも特に気に入ったのは、
きちっくさんから貰ったファッション防寒帽です。
青のハイプリ衣装に似合います。

ポルさんが叫びながらあるものを手渡してきました。
こ、これは(ゴクリ

100215-05.jpg
渡されたのは黄色の染料。
というわけで染めてきました。
どう見てもメーテルです。本当にありがとうございます。

100215-06.jpg
クラインさんが箱で出したSサクレを強奪して装備してみる図。
うん、姫プリ度アップです(笑
でも金髪プリかわいいなぁ。
この日のために(?)紫色の染料は3つ持っているので、
いつでも元の色に戻せますし、
しばらく金髪でいようかなー。

みんなが落ちたあと、倉庫にあったウールスカーフを過剰精錬
2個挑戦して1個が+6になりました。
これはホルグレンからの誕生日プレゼント?
今装備しているのが+5イミューンウールスカーフなので、
レイドcを買って少し装備の性能をアップさせようかしら・・・。
まぁレイドc買うお金がないので貯めないといけませんが。。。

何だかバレンタインとタイトルにしたのに、
ほとんどバレンタインと関係の無い話になってしまった。
いつものことですけどね!
バレンタインプレゼント用に用意した青箱はまだあるので、
バレンタインは過ぎたけど、
まだプレゼントを渡してない人には無理やり渡すかもしれません。

Posted on 2010/02/15 Mon. 11:23 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/244-bdc38125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list