06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

遠足 

100212-01.jpg
たまには遠足気分で普段行かないような場所に行ってみることに、
と言うわけで、しらせさん(騎士)、桐さん(モンク)、私(踊)で伊豆Dに行ってみることになりました。
プリがいませんが、伊豆Dくらいなら何とかなるもので、
ガシガシ進んでいきます。

100212-02.jpg
途中からきちっくさん(クルセ)が合流しました。
ここからは非公平で行きます。
しばらく狩りをして、場所を変えることに・・・。

100212-03.jpg
向かった場所は異世界スプレンディッドフィールド 02、
きちっくさんがバード、しらせさんがハイプリになって、
ピンギ狩りです。
ピンギは難なく狩れるのですが・・・、

100212-04.jpg
問題はハチことルシオラヴェスパ。
桐さんが白羽で止めて、私ときちっくさんがDSを撃つって感じで倒してましたが、
犠牲者が続出。
時には全滅してしまうことも・・・。
そんな感じで一杯死んだけど楽しかったです。
経験値は考えちゃダメですね(笑
まぁ0%あたりで推移していたので、あまり痛くなかったかな。
でもそろそろ、またダンサーを育て始めないと・・・。

追記
火服手に入れました。
これでトールに行っても前回みたいな酷い事はならないはず・・・。
たぶん。。。

Posted on 2010/02/12 Fri. 11:37 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/242-83d82b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list