07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

モチベーション 

■RO日記
100209-01.jpg
ダンサーを育てないといけないのに、モチベーションが上がりません・・・。
理由はたぶんリアルが今忙しいのと、
この前トールで死にまくったのをまだ引きずっているから・・・。
うーん、気持ちを入れ替えなきゃいけないなぁ・・・。

100209-02.jpg
バレンタインの季節がやってきました。
今年は賛成派、反対派に分かれてのイベントがあるそうです。
難易度の高いチョコを作れるようになるにはクエストを進める必要があるようです。
・・・普通に作らせてください。

複数のキャラを使えば、両陣営に参加できるんじゃない?と話したら、
クラインさんに真似された(笑
とりあえず、うちはマリーを反対派に入れよう・・・。

100209-03.jpg
「ちょっと、どういうこと!?」



2/9は私事の都合ログインできません。

Posted on 2010/02/09 Tue. 09:49 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/241-7adda4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list