06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

風邪を引きました・・・ 

風邪を引いてしまいました。
熱は37度台前半と微熱なのですが、
私は平常時の体温が低いほうなので、
一般的にはたいしたことのない微熱でも、
思わぬダメージに・・・
頭が痛いです。。。
日によって気温がかなり変化する時期です、
皆様もお体を壊さないように・・・

故障したPCがDELLの工場へ運ばれていきました。
ダメもとでDELLのサポートセンターに電話してみたら、
保障期間は切れていなかったようで、
無料で修理してくれるということですので、
それならということで修理に出しました。
どうやらグラフィックボードが壊れているらしいです。
直って帰ってきたら、
仕事用という名のおもちゃになる予定。

新しいPCの到着予定日が6/19になりました(やった!
最初の予定日に戻ったわけですが。
今お船に乗って日本に向かってきているところです。
今週中にROにログインできるかな?
何だか情報に踊らされている気がしないではないですが・・・

次の更新はPCが届いてからネットに繋がってからかな?

Posted on 2009/06/17 Wed. 15:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

17

コメント

葱を首にまく民間療法は効果があるのか怪しいよね 

あらら,安静にして風邪はささっと治しましょ.そして19日には万全の体勢でPC受け入れてくださいなヽ(゚□゚*;)ノ 19日に復帰ならお出迎え出来るかな?でも20日は所用でログインできないヨ(´Д`

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/06/17 19:19 | edit

 

風邪ですかぁ
お大事に・・・

修理→2PCフラグw

URL | 冬 #/Tks/1is | 2009/06/17 20:51 | edit

お大事に~ 

今の時期の風邪は治りにくい(暑いからお布団剥いじゃう)から
気をつけてください。

パソコンの復帰が決まって良かったです。
なんだか1台増えたような気がします。
これでしえるんも2PC!?

お大事にしてください。

URL | しらせ #- | 2009/06/18 00:20 | edit

首に巻くと葱が折れちゃうよね 

▼きちっくさん
19日に復帰できるかな?
それには、19日までに届くという大前提ががが、
と思ったら、到着予定日が6/18になってたー!

▼冬さん
2PCですか、2台とも設置する部屋が違うので(というか階が違うので)、ちょっと無理っぽいです。
2PCするなら仕事部屋の2台を動かしたほうが良いかな・・・いえ?やりませんよ。
あ、タイタンCなむです。。。

▼しらせっち
夏風邪は治りにくいから嫌ですね・・・。もうこれで4日目です。
我が家のPCは確実に増えていってますね(笑
でも、2PCはやらないつもりです。

お見舞いメッセージありがとうござました。少し元気になった気がします!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/06/18 07:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/24-f301ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list