08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

華麗に遅刻! 

■RO日記
100207-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
しかし、遅刻する私。
もちろん遅刻した理由はありますが、
あえて書かないところがかっこいいのです(何を言っている

今回のG狩りは非公平で古城2に行っているみたい。
というわけで、私もハイプリで急遽向かいました。
G狩りの参加者はきちっくさん、クラインさん、桐さん、ゆかりん、リレナさん、私、そして先日Gに体験で入ったますかっとてぃさんの7人です。
構成は遅刻してきたのでわからないです(ぉぃ

何人か犠牲者を出しながら、
狩りは日付が変わる頃に終了です。
レアはカード帖が出たそうです。

100207-02.jpg
G内でブログブーム到来!?
ゆかりんわっかさんがブログをはじめました。
すかさずリンクをはる私。
クラインさんのブログはまだー?

Posted on 2010/02/07 Sun. 11:54 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

暇にあかしてブログ更新しまくってるよ!
いつ飽きるかわかんないけど。

URL | ゆかり #- | 2010/02/07 16:39 | edit

▼ゆかりさん 

ゆかりん、ブログ更新速度が速いです!
1日で5個更新だなんて、うちじゃまず考えられません(笑

文章も面白いので楽しんで読ませていただいてます。
これからもよろしくお願いします~

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/02/07 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/239-1c88c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list