09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

人の夢と書いて儚(はかない)…何か物悲しいわね…。 

連続更新記録は21日で終わってしまいました・・・。
残念ですけど仕方ないですよね、
ROやってないと書くことがないのですから・・・。
最近は夜の11時くらいに寝るという健康的な生活を送っています。

まずはPCの話から、
結局新しいPCを買うことにしました。
もう注文はしましたので、今は納品待ちです。
6/23あたりに到着予定らしいので、
再来週にはROにログインできたらいいなーって感じです。
・・・って、23日って課金切れちゃうよー。
ちなみにメーカーは例によってDELLです。(私DELL好きだなぁ)
壊れたPCもDELL製なのでちょっと不安に思ったり。。。


090613-01.jpg
ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ届きました。
でも、PCがないとこれもただの箱・・・。
悔しいからこれについてきたクライアントで、
ROをインストールしてやる!

ROといえば、倉庫拡大と服染色が実装されたそうですね、
正直言って、実装するのが思っていたよりもかなり早いです。
服染色は5000shoppointですか、つまり500円?
PCを買って予想外の出費をしてしまったので、
今月来月は苦しいので、試してみるのは8月以降かな?
shoppointが500円から買えたらならなぁー・・・。
RO内で実際に染めた人を見てみたいですしね。
結局服染色は、デフォルトとエクストラカラーの2色だけだったようですね。
あと、転職・転生をしても引き継がれるそうです。

そういえば、新装備のアナウンスがありましたね。
RJCのDVD2つ買うと貰えるので実質課金アイテムですが、
その性能が・・・、

090613-02.jpg
真実の愛

【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】45
【破損】する 【重量】10 
【特殊効果】スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。
【装備】全ての職業

ゴクリ。
精錬ができないものの、この性能は目を見張りますね。
DVD買っちゃおうかしら・・・。
これで、アコセット作ったらかなりすごいのではないかと考えてみたり・・・。
それにしても、課金アイテムの名前が「真実の愛」とは、
なんだか、ものすごい皮肉に聞こえるのは私だけかな?

それでは、また動きがあったら更新します。
お願い、PCこれ以上遅れないで!!(注文当初は予定日6/19でした・・・

Posted on 2009/06/13 Sat. 17:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

13

コメント

 

Aspire RevoっていうPCが今月の26日に発売されるんですが、それがオススメーという前にもうすでに購入手配されてましたかw

復帰お待ちしてますぞー

URL | 冬 #- | 2009/06/13 18:39 | edit

 

おお,PC新規購入(´∀`)
うちにもRJCパッケージ届きましたヨ.貯金強化期間と題して,バラをくわえながらコンロンで小銭稼ぎつつ復帰まってますよーヽ(゚□゚*;)ノ

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/06/13 20:36 | edit

♪ばらはばらはうーつくしくちるー 

▼冬さん
Aspire Revo調べてみましたが、小さくていいですね。
重さも1kg切るのはすばらしいです。specもROをやる分には問題なさそうですしね。
ちなみに、今度届くPCは12kg・・・。運べるかしら・・・。

▼きちっくさん
保障期間も切れていたので、結局買うことにしちゃいました。
バラのドロップ率のレポートに期待してます。
結果がよければ、私のダンサーもバラを咥えてジオ園で小銭稼ぎです(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/06/14 08:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/23-206fa9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list