07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

wWw記念日 

■RO日記
100117-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
ですが、この日は人が少なかったので、
わっかさんが私のダンサーの育成を手伝ってくれました。
場所は窓手最下層です。
フル支援でさらに非公平で手伝ってくれたわっかさん。
本当にありがとうございました。

100117-02.jpg
窓手強化合宿から帰ってきてしばらくしたらきちっくさんがログイン。
もう一つのGのG狩りに参加していたクラインさんも戻ってきて、
アビスに行くことになりました。
構成はきちっくさん(LK)、クラインさん(パラ)、わっかさん(教授)、私(HP)です。
ここで悲劇が!
クラインさんとわっかさんのレベル差が11だったので、
クラインさんが外PTになることに・・・。
1.5倍期間ですしわっかさんのレベルを上げちゃいますよ!

100117-03.jpg
40分後、わっかさんがレベルアップ!
おめでとうございます♪
これでクラインさんとも組めるようになりました!
きちっくさんがハイドラに殺されてしまうと言う悲劇もありましたが、
1時間ほど狩りをして戻りました。
ちなみにレアはマグニキャップが1個・・・
ケチです。。。



■おまけ
1/16はなんときちっくさんのお誕生日でした。
お祝いの意味をこめて、きちっくさんに次の曲をささげます。


-オルゴールの音を切ってからご視聴ください-
ヴィレッジビープルのマッチョマンです。
よし!逃げる準備はできた!
壁|ミ

Posted on 2010/01/17 Sun. 10:31 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

ヒールと思われるオーラの中にいるのに
赤い数字が出ているようにみえます。

さすがクラクラです。
不死属性でした。
通りでMEが効く訳です。(きっちんは悪魔だしぃ)

URL | しらせ #- | 2010/01/18 19:17 | edit

▼しらせさん 

クラインさんは不死属性だったんですか(笑
確かにあのタフさは不死なのかも・・・。

きちっくさんは悪魔なのかぁ、
ただのwWwではないとは思っていましたが・・・。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/01/18 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/223-3bdd16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list