09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

やっぱり 

熱があったので寝てました。。。
私、風邪を引くと、高い熱は出ないのですが、微熱が長く続くんですよね・・・。
1.5倍期間だったので強行ログインも考えましたが、
しらせっちに怒られそうだからやめました。
これ以上ご迷惑をかけたくないですしね。

うーむ、1.5倍期間出遅れました。
冬さんに勧められたとおり名無し臨時に行こうかな・・・。
経験値効率も魅力ですが、
せっかくPT向きのサービスフォーユーに役立つステータスにしてるので、
これも生かさない手も無いかなとベッドの中で考えてました。
なかなか寝付けなくて・・・(苦笑

Posted on 2010/01/13 Wed. 09:33 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

ぶw

しにゃー

`皿´

URL | しらせ #- | 2010/01/13 18:24 | edit

(゚Д゚;) 

ひぃぃぃぃぃ。
睨まれてる睨まれてる((゚Д゚;))

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/01/14 09:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/219-151527f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list