09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ジオ園卒業? 

■RO日記
100110-01.jpg
ダンサーはジオ園へ、
これで92になりました!
これでジオ園卒業かな?
まぁ、窓手に行っても最初は死にまくりそうですが・・・。
死んでもいいように0%です!

100110-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回はジュピロスに行ってみることになりました。
参加者はきちっくさん(プリ)、冬さん(教授・鳥)、クラインさん(リンカー)、わっかさん(HW)、私(HP)の5人です。
今回は階段付近に陣取ってクラインさんのリンカーが釣りにいきます。
一度クラインさんが死んじゃいましたが、
比較的安定していたかな?
それにしても、ジュピロスも過疎マップになったものです。
1時間狩りをして戻りました。

100110-03.jpg
わっかさんのポリン・ルナ花火!
これが、

100110-04.jpg
こうなります。
今回は最大級のできだそうです。

100110-05.jpg
G狩りの2次会と言うことで、
構成は同じのままトールに行くことになりました。
これが悲劇の幕開けで、
ただでさえ難易度の高いトール火山。
それを2PCで行くものですから、
冬さんが、死にまくり・・・。
最後は剣ガディが蹂躙して全滅でした。
ここで、冬さんは翌日お仕事なので落ちて、
残った面子でトールにリベンジに行きました。

100110-06.jpg
構成はきちっくさんがLK、クラインさんがプリになって行きましたが、
今回のトールはいつもと違うといわんばかりに、
犠牲者が続々出てしまいました。
それでもわっかさんは経験値+だったようで良かった。
私は・・・0に限りなく近いマイナスでした。。。

Posted on 2010/01/10 Sun. 10:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/216-08407132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list