10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

すっかり過疎になりました・・・ 

■RO日記
うぉぉぉぉ、1.5倍期間が来ます!
1/12~1/19の1週間です!!
この期間を使ってダンサーを93にしたいところ・・・。

100109-01.jpg
ダンサーはジオ園へ、
ただひたすらジオを撃つ!
私知らなかったんですけど、
青りんごのお値段ってものすごく暴落していたんですね。
露店で見かけてびっくりしちゃった。
まぁ、青箱も青りんごも出なかったですけど・・・。

100109-02.jpg
冬さんから私のダンサーでも窓手が2確でいけるかもしれないと教えてもらいました。
冬さんから窓弓を、きちっくさんからエンジニアキャップを借りて、
窓手装備が一通り揃いました。
と言うわけで実際に行ってみる事に、
この日はきちっくさん(LK)、冬さん(プリ)がお手伝いしてくれました。
で、窓MAPに着いたんですけど、
この過疎っぷりはすごいです。
かつてはBOTで溢れていた弓系・マジ系の転生の追い込みMAPだったのに
今では人っ子一人いません(実際にはマジさんが一人いましたけど)
なんだか時代の流れを感じました。。。
きちっくさんの護衛と冬さんの支援で、
窓手狩りはさくさくいきます。
お二人とも遅くまでありがとうございました。
ダンサーが92になったら窓手に通い始めよう・・・
あと3%なんです♪
あ゛、こういう時に教範使っておけばよかった。。。

Posted on 2010/01/09 Sat. 10:36 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/215-e10ebb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list