09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

新年一発目のカード 

■RO日記
100108-01.jpg
ダンサーはジオ園へ、
頑張ってジオを狩り続けますよー。

100108-02.jpg
この日も青箱が出ました。
やったー。
でも、青りんごは出ず・・・。
がっかり。。。

100108-03.jpg
みんなでゲフェニアへ行くことに・・・、
メンバーは、冬さん(鳥)、しらせっち(HP)、ポルさん(LK)、桐さん(モンク)、私(踊)です。
でも、着いた早々に天使ーズに囲まれていきなり大ピンチに、
ポルさんの話ではLODもいたみたい・・・。
と言うわけで出直しです。
しかーし、またもや天使ーズのせいで全滅の危機になってしまうのでした。
2回死んじゃった。。。
ゲフェニアは火力不足ということで、
他の場所に行くことに。

100108-04.jpg
と言うわけで古城2に行きました。
禿に攻撃が当たるかどうか不安でしたが、
あれ?意外と攻撃が当たる?
しらせっちのMEと組み合わせてガンガン敵を倒していきます。
所々モンハウになっていて、死が見えた場面もありますが・・・。

100108-05.jpg
そして、新年一発目のカード!
・・・あちょc。。。
うー、よりによってあちょcですか・・・。
なんか今年は波乱の1年になりそうです。。。

Posted on 2010/01/08 Fri. 09:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/214-2007c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list