09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

癒し系タイタン 

090608-01.jpg
ついにバルーンハット実戦投入です!
精錬値は予定通り+4!
青オシcでも挿そうかな・・・お金ないから買えないけど。


■RO日記
今日はきちっくさん、ミナギさん、リビエラさん、そして私の4人で氷D3Fへ
途中
090608-02.jpg
こんなモンハウに遭遇しましたが、
って遠距離攻撃ばかりで卑怯です!
と言いつつも意外と何とかなるもので、
特にPTの障害になるわけでもなくあっさりと撃破!

今日は比較的余裕があったので、
090608-03.jpg
きちっくさんから貰った、
ライトニングボルトのスクロールで遊んでみたりして・・・。
Lv5で2500ほどの与ダメでした。
我ながらInt低いなぁ・・・。

リビエラさんがお風呂の時間になったので戻りです。

090608-04.jpg
おバカなことばかり言ってるのでお仕置きされる図


■今日の頭装備のコーナー
090608-05.jpg
・シルクハット・
礼装用の円筒形の高い帽子で、
私の中のイメージでは英国紳士って感じです。
私がこのシルクハットをかぶったときの友人の感想は、
「似非手品師みたい」でした・・・。
ひどい!
Agi+1 Dex+1 SP+50のボーナスがあります。

Posted on 2009/06/08 Mon. 02:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/21-3d6c2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list